Nicotto Town



屋根裏のことを話そう


実は現在、屋根裏生活は3部屋目で。

初めてのはブレハブ6畳についた、ベッドサイズの小屋根裏。
文字通りフツーのハシゴ。
木でできてて、固定してないからぐらぐら〜★
何度倒れてケガしたことか。
かすり傷だけどね。
小学5年生から、高校過ぎくらいまで過ごしたかな。

2部屋目も、6畳プレハブ。
今度はしっかり2階建て。
といっても、モロ屋根裏で。
1階は総本箱と言っても過言ではない状態。
四方を天井まで本箱で囲んで、真ん中にパソコンセット。
(昔のはねー、本体もでかい、プリンタもどでかい、
 スキャナなんか超邪魔!! で、キチキチでタイヘンだった。
 今のコ、モデムなんて知らないコもいるだろーなー)
で、2階が生活の場なんだけど、
・・・壁がナイんだよ(笑。
一番高いところで2メートルないから、屈まないといられないの。
ベッドは当然入らないから、マットレスだけ引っ張り上げて。
「ハイジの部屋みたい」と言われたけど、まんまそーだよな。
だけど、一番居心地は良かったなあ。
なんせ、せまいからなんでも手が届く。
眠くなったら、すぐゴロン♪
ただ、寝たまま屋根に手が届くから、
寒いわ、暑いわ・・・!!!

で、現在のお部屋については、また今度ねー。
(はらへったなあ。なんか食おう)

アバター
2012/03/25 18:05
おぅ!
トタン屋根だから
屋根で目玉焼きできる熱さだったぜぃ!!
(その中で扇風機ひとつで仕事してたんだもんなあ・・・
 もと・在宅の自営業)
アバター
2012/03/25 13:58
暑いのは我慢出来ない・・・
アバター
2012/03/24 23:38
変人!
アバター
2012/03/24 23:08
屋根裏の怪人ですね(=ΦエΦ=)キリッ
アバター
2012/03/24 22:55
変人
アバター
2012/03/24 22:50
屋根裏の達人~?   それとも鉄人?



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.