Nicotto Town



ありえない筋肉


・・・と呼ばれています。

私のふくらはぎと二の腕の筋肉は(笑。

5年くらい前。
親友のマンションへのお引っ越しに、
私がヒョイ・ヒョイと本の詰まった箱を放っていたら、
元警官でガタイのでっかい彼女のおとーさんが
「あんなにちっこいのになんであんなにすごいんだ!?」
と、目を剥いていたそうです。

運動部に入ったことも、
現在スポーツもジムも行ってません。
生涯文系・インドアな人間だと思い込んでいましたが、
じつは、ガテンが性に合うひとだったようです。

毎日、起きると腹筋をしています。
腰の筋肉が強化されたら、
腰痛を全く感じなくなりました。
最近はストレッチも加えています。
疲れて帰っても翌朝はスッキリなのは、このためかなあ。

腰痛・肩こりの方。
毎朝の腹筋&ストレッチにトライ!
大丈夫。5分もいらないから。
(私は腹筋15回とストレッチ5種類くらいで、
 3分・・・かかるかどーかだな)

アバター
2012/03/27 13:00
食べてるから痩せませんが、
カロリー気にせず食べられるのは魅力ですよー!
筋肉を養い、腸を動かす努力をすれば、
なに食っても太りませんね。

華奢で可愛い♡ を目指さない方にはオススメ〜♪
アバター
2012/03/26 21:06
男前っ❤(=ΦエΦ=)❤
アバター
2012/03/26 21:01
すごいですね!
私の腕はお肉が・・・( ̄□ ̄;)

毎日続けるって自分には無理。。尊敬します(`´)
アバター
2012/03/26 13:41
ストレッチはねー、はっきりいって「ラジオ体操」。
毎朝ラジオ体操するのが、健康にはいいと思うよ。
忙しい時は抜粋で、
時間があるときは、覚えているかぎりやってます。

それから。
腹筋は5回くらいから、徐々に増やすのがおすすめ。
続かないと意味ないし、
はじめは・・・筋肉痛くるよーフフフ♪
アバター
2012/03/26 12:30
腹筋15回なら何とかなるかな…。
腰が悪いので膝立ててやってみよう。
アバター
2012/03/26 10:18
むきむきウーマン!?
アバター
2012/03/25 22:42
マ、マジで?
しかも5分で。どんなストレッチなのかマジで知りたい。
アバター
2012/03/25 21:16
す・・・すごすぎです・・・



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.