Nicotto Town



えーと


お昼、なに食べようかな。


紀伊国屋で買ったアイリッシュスコーンを朝ご飯にしたけど、
うーむ、普通のイギリススコーンの方が
サックリしてて好きだな。
お昼は久々にパスタにしたいけど、
ご飯が残ってるだろーな。

最近、野菜が不足している気がする。
(昨日のお昼は死に体ほうれんそう
 ひと山食ったろーが!)

  ☆  ★  ☆

レッツ・残り物クッキングー!!
母が放置したレタスと、使いかけのトマトで
コンソメリゾットにしました。
具が寂しいので、スライスチーズ乗せ。
煮詰め過ぎたんで、ちょっと牛乳も足した。

食べて・・・
不味くはないけど、ちょっとな、で気付いた。
ベーコン入れたら美味しくなったんだよな★

アバター
2012/03/28 13:17
私にとっては、
コンソメキューブ、万能です。
顆粒はしけるからダメだわ★
アバター
2012/03/27 18:59
洋食屋のまかない飯っっぽくていいな~
うまそ^^
アバター
2012/03/27 16:24
ウン、納得したww
パスコ、よく半額になってるねww
あれ便利だけどなー
アバター
2012/03/27 14:59
私もそれが知りたくて買ったのさー。

うーむ。
アイリッシュの方がマフィンに近く、
イングリッシュはクッキー寄り・ってカンジなのかな?

ちなみに私、
パスコのイングリッシュマフィンの大ファンです。
絶滅危惧種なんで、なるべく・・・
特価になった時に買う!!←それでいいのか!?
アバター
2012/03/27 14:37
アイリッシュとイギリス何が違うの?
介護職員と打ち合わせしててお昼食べ損ねた・・
アバター
2012/03/27 14:00
これから食べます。
まだ迷い中(笑
アバター
2012/03/27 13:41
こんにちは。 ・・・お昼、何になりましたか?^^



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.