Nicotto Town



新生活って


学生か、最近まで学生か、

学生が家族に居るか、
勤務形態がチェンジしたひと、しか当てはまらないよな。

私はとりあえず、
この春だからといってなにも変わりません。
花粉症にもまだデビューしてないし。
コンタクトも老眼鏡も、まだいらなそうだし。

うーんでも、
仕事場にはニューフェイスが登場したなあ。
身の丈推定3メートルの、ちょっとタランチュラっぽいかわいこちゃん♪
こいつのお守りで、昨日はクタクタでした。
「アッシーくぅ〜ん、迎えに来てー」
を繰り返されてる気分でしたね。

※多分ベストセラー・の某見聞録で
 バブルの頃のとこを読んだばっかりだったんで、
 なんとなーく、そんな連想が沸いたのであった★

アバター
2012/04/06 00:06
タランチュラ、今はにくらしいよ。
だけどそのうち、愛が芽生えるかも♡

そして・・・。
私は、若者育てるより、
トシヨリと仕事するほうが好き!
だって、トシヨリは経験値があるから、
こっちが色々教われるもん。
アバター
2012/04/05 21:44
若者育てるのと頑固な年寄りと仕事するのとどっちがラクかなぁ・・・
アバター
2012/04/05 21:34
このお題は諦めた…。
タランチュラのお守りかー。かわいいのかー;;;;



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.