Nicotto Town



私のオモチャ〜♪


パスコの全プレで

リサ&ガスパールのちっこいシリコンスチーマーをゲット♪
ホントちっこいなあ・・・。
でも、ちっこいほうが使い勝手いいかも。

早速、母が捨てる気満々だった
昨日のハンパ根菜をてきとーに切って、
放り込んで、3分。

根菜は、甘いなあ・・・!

母が買い物ついでに、
私のお昼のおかず用に、塩ダレのチキンを買って来てたので、
その塩味だけで、ドレッシングなしで
美味しくいただいちゃったよ〜ん!

ふふふふふ。
うちのセロリが採れるまでは、
スーパーのでっかい一株セロリ、買えるぞっ。

でも小さすぎるから、
あれでパスタは作れないなあ。
使い方慣れて、粗末にしない自信ついたら、
も少し大きめも買ってみよう。
いや・・・でも。
パスタにはフライパンぶっ込み料理の方が早いや。

アバター
2012/04/08 22:43
セロリ食べられないんですねっ!?
セロリ美味いよねールヒさん!!
つーても、私もうちで作ったセロリは、
青臭くて生では食べませんけどね。

セロリはねー、
コンソメスープや焼きそばに入れるとグー♪なんだよ
アバター
2012/04/08 22:01
セロリ食べれるんですねっっ゜゜(Д )ww

かごのクマさん可愛いです////
アバター
2012/04/08 21:14
1人用だといいサイズかも!
根菜うまうまよね~~~。
セロリはうまし!こっちじゃまだまだ土が半凍りなので
植えるのに時間かかるかもね~~~。
アバター
2012/04/08 19:58
手のひらサイズ。
一人メシ用だね。
でもその分、手軽だよ。

ヤマザキのポイントは、
職場の同僚にあげちゃった。
アバター
2012/04/08 18:56
ココット皿がちょっと大きくなった位かな?
ヤマザキは白いボウルだった、今回は集めてないや・・



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.