Nicotto Town



まぎらわしいひとです



タウンの人口比率、たしか
女8 : 男2、って聞いた気がする。
なもんで、男性ユーザーは大切にしないとな・と、
タウンでポチする時は、
どちらかといえば男性を優先している。
(ほら、早く押さないと、
 たーーーって去っちゃうじゃない)

しかし・・・。
タウンで眺めてるとさあ、
しつこくナンパしてる男の子もいたりするわけだよな。

それが理由かはわかんないんだけど。
見た目が男っぽい格好をしていると、
ポチしてもらえず、さーっと避けられているなあ・と
感じる時が、多々ある。
かあいー格好の時の方が、ポチ率高い気がするなあ。

と呟いていたら、さっきサヴァさんが
「男だと思っていた」と・・・。
いや、いーんだけどさ、どっちでもね。

着流し、ホントに欲しかったし。
着物を持っていないのは、実は、
メンズっぽい着物がないせいだし。

だってさー現実でメンズって、あんまり着られないじゃん!
仮想タウンでくらい着させてくれよっ!!
(ドレスはいいの。
 可愛いコが周り中でいっぱい着てるから、
 なんか自分は「着たい!!」って全然思わないんだな)

アバター
2012/04/10 12:47
えんぴくん。
ヤローの感覚よーっくわかったよ(笑
アバター
2012/04/10 12:20
ナンパ、何回か見たよ。
成功したのも、口説き中に浮気してるのも、
逃げられたのも。
タウンは面白いね☆
アバター
2012/04/09 19:01
かっこいい女の人だっっ////

って思ってPalさんとこカキしましたww
アバター
2012/04/09 18:56
タウンでナンパ・・・そんな奴居るのか...


自分は現実で男っぽい服着てるんで、二コタは可愛い服着たいですw
アバター
2012/04/09 18:39
タウンでは、
一瞬可愛い~って思ってよく見たらそうでもなくて
やっぱSTPやめとこってのがよくあるな><

当然その反対もあります^^
アバター
2012/04/09 18:09
なんかアブノーマルな感じに男性用女性服がはやってますねぇ=ω=
ボクとしては嬉しいけど...w
まだ、ゴシック系でそれがないのが不満ww

男性と女性共に着られて、かつカッコよさげといえば...甚平くらい?ですかねぇ。。。
着流しとは全然違いますね=_=;要望出しますか♪ww
ちなみに、Palさんのボーイッシュな感じ好きですよ☀☀☀
アバター
2012/04/09 15:39
え~~、最初っから
素敵な女子~~って思ってましたけどね。
両目 1.5 です。
アバター
2012/04/09 14:32
ポチもあまりされなければクレクレも経験ないですなー。
今やイベント以外ではタウンに出ない引きこもりの状況にww
タキシードは出たけど、確かに着物系の共用って七夕服ぐらい?
あれを着物と言ったら怒られるなwww
最近ショートも増えたので男装も手軽にできるようになったよね。
アバター
2012/04/09 13:50
ボーイッシュはね。
でも、自分でも「これは男に見えるかもな」
と思う格好だと、ポチ率低いことも・・・多いよ。
アバター
2012/04/09 13:47
あと一人女だと思ってたら男だった人がいたww
stpはどうだろー?押す人の好みの問題かなー
結構ボーイッシュな感じにしてると押されまくるよ



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.