Nicotto Town



朝はご飯派



パンが好きとか嫌いとかでなく、
美味しいものが好きです!!
好みは欧風パンだけど、
美味しくなければ嫌いです。
メロンパンは苦手な部類だけど、
美味しいものに当たれば幸せ♡

昨日、有楽町のパブでお昼を食べました。
黒ビールとフィッシュ&チップスにしたかったんだけど、
昼メニューになく残念!
で、黒ビールでボンゴレしていたら、
パンが2切れついてきました。

2切れ・・・ははは、日本だな。
ヨーロッパだと、カゴで置いてって
お代わりも要求できるよね。

しかし悲しいかな、私は日本人だし、
朝ご飯をきっちり食べて、観劇前の早お昼だったんで・・・
「すいません。パンは食べられないから」
と、お返しいたしました。
だって、デザートまで頼んじゃったんだもん!

関係ないけど、
前は観劇後に一杯ひっかけて帰ったのに、
いつのまにか、
観劇前に一杯・で、ほろり〜んと劇場へ向かう癖がつきました。

そう、結局飲むのだよ★

アバター
2012/04/17 01:57
君たち!
この夏は黒ビールとバニラアイスを用意したまえ!!
バニラアイスに黒ビールをかけて、
しばらくおいてシャーベット状になったとこを食べてごらん!

バニラアイスにはエスブレッソじゃなくて黒ビール!!
英国パブのくせにわかってないよ!
某サントリー系英国パブさんよーっ!!
アバター
2012/04/16 19:45
フィッシュ&チップスって、外国のあれですよね^^
デザートは必須ですww 別腹ですもんね♪

私もお酒飲みたい(すぐ酔うので)
あ、未成年でしたwww
アバター
2012/04/16 18:35
電柱┃_・)ジーぱるさんが意外とおしゃれな生活だ。。

なんとなく純和風の生活をイメージしていましたw
アバター
2012/04/16 16:43
紙ナフキンと袋は必需品だねww



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.