Nicotto Town



達成☆【交流ある皆様限定】カエルを求めています


今回の黒ガチャ、

私はカエルのぬいぐるみ以外欲しいものがありませんでした。
幸い、コレは目玉ではないようなので、
ダブってしまった方、
私の持っているなにかと交換していただけませんか?

これから仕事の時間なので、
こんなの・あんなの、提案はできませんが、
心優しい方がいらっしゃいましたら
メモメモお願いします。

・・・ファンタジィ小説は好きなんだけど、
メルヘンを着る気にはあまりならないんだなあ。
(可愛い♡ って見てる分には好きなんだけどねえ)

アバター
2012/04/20 12:24
ありがとう届いてます。
差額は気にしないで~~~
アバター
2012/04/20 03:11
マジカルツアー第2章の参加アイテムはだめかな~~~
できれば赤で

無理なら何でもいいよ

ダブると悲しいから 一応聞いてみて(V)o¥o(V)
アバター
2012/04/20 00:31
カエル出たけど、契約の方がいて2点ダブリから選んで貰ってるのよ。
カエルが外れたら送れるから明日の夜まで待ってね。
アバター
2012/04/19 17:14
今回の一押しは同じく蛙。それとランタン。
此処で親指姫出られてもと号泣。
欲しいものは出ないらしい。
アバター
2012/04/19 16:10
かえるダブってますよ
特に求めは にゃいです



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.