Nicotto Town



初日に4つ成立



ネコミミ、けっこーでてるけど、敷居が高いなー。
一番人気はやっぱりイヌガミサマみたいだね。

私は青ガチャ、17弾からだったんだなあ。
17と18がコンプできてない。
まだCコインが足りなかったんだよね。
なんて、当時が懐かしかったりして。

さてとー。
本格的に邪魔なものは一掃するか。

青ガチャ19弾以降で、なにか欲しい方。
ものによっては差しあげられます。
気軽に声をかけてねー・といっても。
私がお付き合いしている方々は、ほとんど、
私の何倍も衣装持ちだったりするんだよなー。

【追記】
フリマ上級者さんとは交換で。
初心者さんとは応相談で。
いや、私もまだ2日目の初心者だから(笑

アバター
2012/04/24 00:34
スマイルは0円だからにゃ★
アバター
2012/04/23 19:56
青がちゃ希望です。
初心者です?

ひまわり関係のガチャがあったみたいなので、
その関係と「スペースジェットパック」というのが
フリマでもらったのですが、スペース関係の
ガチャがあったのかな?
似合うものがあったらお願いします。

お礼は、笑顔です❤(=ΦエΦ=)❤
アバター
2012/04/23 18:36
ありがとうございます✿

ハロウィンウィッチ~2011~ 黒

ワンダーロリータ(ショコラ) 水色

ウエディングベアのバスケット 灰

ヘッドリボン(ガイコツ) 紫

この中のどれかと1:1はできますでしょうか?
アバター
2012/04/23 10:37
交換ありがとうございます
アバター
2012/04/23 10:34
応募しました
アバター
2012/04/23 10:28
それで大丈夫です
アバター
2012/04/23 10:22
Palさんからの出品の場合は今からでもいけます
アバター
2012/04/23 10:21
きんぎょサンバイザーとの交換は可能ですか?
といってもパソコンを修理に出しますので
5月の7日からしか交換不可ですが…
アバター
2012/04/23 09:28
広場からです…
パンプキンキャンディー
ブッシュドノエル
あったらお願いします



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.