Nicotto Town



念願かなった☆



フリマはめんどーそーだなー・と思ってた。
でも、最近ニコタをはじめたオトモダチが
なんかスイスーイ♪ とやっているので
案外カンタン? と・・・

実は、ずーっと昔から欲しいものがあったのだ!!

イガ栗クリップ☆

ひとが着けているのを見て、
いーなー・かわいーなー・欲しいなー・と・・・。
念願叶ってゲットしましたよ♡


引き続き、青ガチャ19弾くらいからのアイテムを
お裾分けいたします。
たいてい2ヶくらいずつ残してあったので。
始めたばかりの初心者様には
安価(笑)でおゆずりしてもよろしいですよ。

ただし、お邪魔して「フリマ慣れしてるなー」
と思われる方はには、
こちらもフリマ対応させていただきますね。

実は、アイテムを残しておいたのは、
私が始めた当初、持ち物がほとんどなくて
かなしー思いをしていたから。
私より後にはじめた人と知り合ったら、
お裾分けしてあげよう・と思っていたんですよ。

しかし、ニコタに住んで1年半以上にもなると・・・
使わないアイテムがハッキリしてくるし、
倉庫を見ればうんざり・してくるんだなぁ・・・★

アバター
2012/04/25 15:11
ほほほ
いただいてあげいもよろしくてよ★

クレクレは禁止です。

アナタの場合はねー、
扮装の分がまずあるもんねー。

私、30GBくらい
PCに音楽溜め込んでるの。
それといいショーブね★
アバター
2012/04/25 14:58
使う分で2000越えてた;;;
倉庫は700ぐらい;;;;;;;
整理した筈なのに;;;;;;;;
アバター
2012/04/25 01:52
倉庫に邪魔なもの放り込んだら、
アイテム数が500くらいになったよ。
それでも500だよ!
多分、ずーっと使わないアイテムもあるよねー。

自分で書いてて、
ちょっとクラッときたワ(笑
アバター
2012/04/24 22:22
うちもやばい;;在庫抱えてますよう;;
青ガチャ大量;;;
アバター
2012/04/24 18:56
人にはそれぞれ予定がありますし、大丈夫ですよ✿

持ち物系ですと、

ウエディングベル

キモチの板チョコ 青

ナゾの操縦機

大きなカギのスプーン ピンク

おしゃれステッキ

チョコレートの国のスイートケーキ ピンク

が出せます✿

もしかしたら、出せるアイテムが増えるかもしれません(・・`)

その場合はまた此方に失礼します(。∪ω∪。)

お仕事大変だとは思いますが、体を壊さないようお気を付け下さい。
アバター
2012/04/24 17:46
私の周りと比べたら私の持ってるアイテム数なんて可愛いもんだわww
それでいて使ってないものもかなりあるのよねー
この頃はじっくり考えて買うのでひと月遅れで買うのが当たり前になってきてたまに買い逃しもあったりするよw
アバター
2012/04/24 13:17
あらぁ。
仲良くなったコとか、
仲良くなりそーなコだけよぅ☆

それにしても、貯まるね。
サヴァさんみたいにコスプレイヤーじゃないしさ、私。
好みもくっきりしすぎてるしねー。
アバター
2012/04/24 12:37
500もいらん物貯めてww
新規の子にあげるとしても大変だぞーww



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.