Nicotto Town



スマート!



ダイムラーのスマートKに乗るのが夢である。
手がでないものではないが、
車を手放そうかと言っている現在、
どんどん遠のいている・・・。

5年以上前に行ったイタリアで、
(あれはイタリア旅行というより、フィレンツェ旅行だったな)
街中を走るあの車に、キョーレツにLOVEになった。
その前からずーっとLOVEだったのだが、
フィレンツェで2度惚れしたカンジ?

一番美しいと思ったのは、
フィレンツェ市のマークが入った公用車。
コモ湖の湖畔、水上飛行機の格納庫の側で見た、
水色モチーフのデザイン性もわすれられない。

だけど最近、
近所では全くスマートKを見かけないんだよね。
まあ・・・ちっちゃく見えても
重たいし、燃費悪いし・・・
(そこまで含めて、ホントに夢だな)

アバター
2012/04/26 00:03
此方に失礼します(。∪ω∪。)

近年の物ですか・・・、今日出た新作がなかなか良い感じでした(*´∀`*)

P代理はできますでしょうか?
アバター
2012/04/25 23:56
ダイムラー、気位高くてさー、
試乗もさせてくんないんだよ。ムキッ★
アバター
2012/04/25 19:43
スマートは実用的じゃないからねー
アバター
2012/04/25 18:53
私は、ビートルに乗りたくてたまりませんww
アバター
2012/04/25 16:54
残っていますが、カミナリ太鼓との交換は厳しいです(´・ω・`;;)

呼び方はなんでもokですよ∑dd(`=ω=)
アバター
2012/04/25 15:13
だって、ドイツ車ですもの。
(ギリギリ軽自動車だというハナシです)
アバター
2012/04/25 15:00
二人乗りのテントウ虫みたいにころんとした可愛い車だよね??
あれ、重たいんだ;;;;;
もう燃費重視だもんなー。車税が来るかと思うと気が重い―!!



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.