Nicotto Town



パルタン星人


って、こんなの?

アバター
2012/05/10 14:34
トピちがいにすみません。

いやいや~ うちのサークル入会をちよっと考えてくださるとは!^^www 光栄です^^
palさんが入会されるなら枠開けますし、
休みも週2回までよいし、、入られたら入ったで、やっていけると思いますよ。
まあ、ただ、、
うちのサークルはみんな良い人で、うまく回っている方だとは思いますが、
それでも毎日の事だし、皆さんりアでもいろいろあるから、
なかなか大変です。
巡回にあまりしばられないニコタがいいかもです。ぶっちゃけ。
(自分も意地でサークル立ち上げたものの、、、みたいなところもあります。)

でもしかし、、、、ノルマも報告もない 山属はゆるすぎのような、、、^^;
今日なんか言ってることもわからないですしねwww
いいですけどね。www

細く長く仲良くお願いします!
アバター
2012/05/03 00:10
うちにはシャケ星からやってきた
シャケ星人2号がいます。
シャケ星人が地球でおびている使命は、
地球のシャケを食べ尽す☆ なのです。
1号が使命半ばで倒れたため、
2号がやってきたのです。

だけど、パルタン星人の使命は・・・知らん★
アバター
2012/05/02 20:00
パルタ~ン!


呼んだだけ・・・
アバター
2012/05/02 15:51
Tシャツが良い
アバター
2012/05/02 13:44
ああ腕上げてー!!!
アバター
2012/05/01 23:20
パルタンさんお帰りなさい❤
アバター
2012/05/01 23:05
(V)o¥o(V) こんなのです



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.