Nicotto Town



あなたにキャベツ



石見銀山のお土産・・・じゃないけれど、
空港で
キャベツのジャム
を買った。

・・・キャベツのジャムだった。
いや!
サワークラウト(酢キャベツ)の
酢ではなく、甘い版・ってカンジ。

キャベツ臭い!!
ものすごーくキャベツ!!
いや、キャベツなんだが。

はっきりいって、パンには合わないと思う。
ジャムとして食べられないし。
かといって、お惣菜方向にももってけないし。

私としては、完全に「外し」でしたな。

仕方がないので、
ハチミツを混ぜて、ジャムとして食べられる方向にして、
それでもやっぱりパンには合わないので、ヨーグルトに入れています。

キャベツはジャムじゃないよ!!
(いや、その通りなんだけどね)

アバター
2012/05/07 23:35
銀山饅頭
予想に反して、見つかんなかったよ。
アバター
2012/05/07 23:22
キャベツジャム・・・
何故にかったのか・・。
私は買わない(笑
頑張って味をきわめてくだちい。
いきなりGNTZになってみた。
おともだちのにゃおんより。
(o・v・o)不定期INですがヨロピコ~。
アバター
2012/05/07 23:06
新鮮なの食べると、
このキャベツ甘~ィってみんな喜ぶのにね。

なにかペットの餌?
アバター
2012/05/07 20:13
胃に優しいのかな…。舌には優しくないみたいだけど;;;
アバター
2012/05/07 19:19
キャベツジャム?
初めて聞きました~ どうしてキャベツをジャムにしようと思ったんですかね?笑(;´Д`)
アバター
2012/05/07 18:18
Palさんらしいチョイスだったのに。残念・゚・(ノД`)・゚・。
アバター
2012/05/07 17:29
どうして銀山饅頭にしなかったのかと小一時間・・
アバター
2012/05/07 17:08
コメントありがとうございます^^

キャベツのジャム?想像がつかないですね><
でも、まずそう・・・


やっぱり、課金したら歯止め利かなくなりますよね~
このまま、非課金で頑張ろうかなー。



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.