Nicotto Town



ショータローか少年探偵団か


ショタコン


この言葉を知ったのは、高校のとき。
先輩が・・・そーだった。
当時、その先輩が「溺れて」いたのは
「エリア88」の風間真・・・大人じゃん! 傭兵じゃん!!
と言ったら
「風間真はなぜショタなのか」
とゆー話を延々延々聞かされた思い出が・・・★

いーや、わからん。
私はショタっ気はまったくナイから、
この先輩のこだわりは、ホントにもー全くわからなかった。
今を持って謎である。


ちなみにタイトルは、
「ショタコン」の由来といわれているもの。
どっちも・・・短パン、つまりショートパンツが定番アイテムなわけである。
(つまりだ、ショートパンツが似合えば、
 大人設定でもショタコンの領域だ・と言われたのである。
 煮詰めればまあ、そんな意味だったのだろう・多分)

アバター
2012/05/09 00:18
で、
どさくさでしょこたんLOVE♡ を
叫んでる奴がいるなあ
アバター
2012/05/09 00:17

バンコランは殺し屋じゃなくて、MI6だよ。
殺し屋はマライヒ。元・だけどね。
アバター
2012/05/09 00:15
ぱるさんと殺し屋ごっこがしたかったんです><
ゴルゴ対バンコランで
アバター
2012/05/08 20:05
ショコタン可愛い^^
アバター
2012/05/08 17:24
半ズボンがそうなんだ。
初めて知った、勉強になるなーw
アバター
2012/05/08 13:16
つーかねー。
男は基本的に、仕事仲間としてはうっとおしいです。
(差別発言)←
アバター
2012/05/08 13:14
女の子オールマイティ。
今の職場もウハウハです☆
アバター
2012/05/08 08:01
美人が好きか、美男が好きか、人生の分かれ道ザンス(V)o¥o(V)
アバター
2012/05/08 06:13
美少年が好きか、美中年が好きか、人生の分かれ道ザンス(V)o¥o(V)



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.