Nicotto Town



黒歴史を・・・


母は、わがままだ。

母の日のプレゼント、子供の頃から「指定」されていた。
一番古い思い出は、ボールペン。
それから・・・なにやら毎年、指定されたものを渡したなあ。
特にない場合は、金をふんだくっていくし。
ふんだくった金で買ったテラコッタのプランタは、
いまだに物置でホコリ被ってるなあ・・・10年以上?

今年は、ちょっと違ったけどね。

母「お父さんにはお金貰ったし・・・
  今年はなにもらおうかなー」
私「もうあげたでしょ。チケット」
母「あれ? そうだっけ?」

レアチケで、取るのに苦労したのに・・・#

アバター
2012/05/11 23:00
美味しいもの、作ってあげて☆
できればスイーツとかさ!
んーでも、夕食の方が喜ぶのかな?
なにがいいか聞いてみたら?
アバター
2012/05/11 19:34
私は何をあげようか悩み中です(。・・。)
アバター
2012/05/10 23:11
いやー、いらんはよく言われるよ。
でも、母の日は別ね。
先回りして「これくれ」されるのだ。

それに、忘れてるんじゃなくて
「まだ使えないの」だそーな。
そーゆーモノ、いっぱいあるのよ。

それにしても・・・うんうん。
「いらん」は子供心、傷つくよねたしかに。
アバター
2012/05/10 22:47
家ではなんかあげてもこんなん要らん
って・・子供心はきづ付くわぁ(笑
まだ指定された方がいいかもよぉ~。
あっでも使わないんだ、忘れてるんだ(笑
そりゃぁ~あかんかっ(*´艸`*)
アバター
2012/05/10 00:49
いいオチがついたな
アバター
2012/05/10 00:38
いや・・・
パルだ★
アバター
2012/05/10 00:30
パイさんは大人だね(笑)

反面教師がいたから
パイさんが立派なったんだね
アバター
2012/05/10 00:28
生まれた時から付き合ってるから、
もー慣れちゃった(笑。
アバター
2012/05/10 00:24
かわいそうに(−_−;)

ガツンと一発お見舞いしたら?
アバター
2012/05/10 00:17
いや、単なるわがまま病。
ばーさんに甘やかされて育ったからな。
アバター
2012/05/10 00:12
はじまして&こんばんわヾ(@⌒ー⌒@)ノ

お母さんなんかの病?



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.