Nicotto Town



来週は2有給♪



もちろん、舞台を見に行くのだ。
ものすごーく人気の舞台で、今回第4弾なんだけど、
ずーっと平日しか公演してないのに、
即完売状態の舞台なのだ★

だけど今回、初の関西公演があったため、
多少・・・は席が残っているとかで、
奇跡的に2回取れたのであった。

ただ・・・ちょっとだけ憂鬱なのは・・・。
2度目は母を連れて行くのである。
そう、これが私の、母の日プレゼントチケット。

母と行くと、なぜかいつもスンナリいかないんだよなあ。
トラブル多発★

なにごとも起こりませんように・・・。

アバター
2012/05/20 13:39
ママめ~ww
アバター
2012/05/20 10:49
ええ、もう。
生まれた時からね。

ママはトラブル発生器!!
アバター
2012/05/20 03:10
女難の相がでています
アバター
2012/05/20 00:13
∵ゞ(≧ε≦o)ぷっぷぷ♪
ママはトラブル受信機?
無事楽しめる事を祈ってます♪



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.