Nicotto Town



本日、散々



ずーっと、リンゴ屋さんとかち合ってました。
ここ1年近く、PC関連でいろいろ小さな不具合があったんですが、
リンゴ屋さんのサポートに連絡すると
社員さんの対応はものすごーく頭が下がるんだけど、
組織やシステムメンテ方向ではブチブチとキレまくる方向なので、
しばらく放置状態だったんだよなあ・・・。
でも、そーゆーわけにもいかずー・・・。

で、今日もキレまくりでした。
ID、パスワード、アカウント。
指示どーりにすると、クラウドさんから怒られる・・・と。

どないせーーーっんじゃ!!

それでも、これからもう一回、
リンゴ屋さんの指示に従い、
PCリカバリーを行います。

そんなわけで、訪問しか出来なかった方々、ごめんなさーーーい!!

さて、いくか・・・(ためいき★

アバター
2012/05/22 23:41
昨日はここまで読んで寝ちゃってた。(笑
アバター
2012/05/22 01:07
iPad、欲しいね。
あれで電話もできるんだったら、絶対買うんだけどな。

リカバリー後、
こまったちゃんは治っていませんでしたー★
あーあ・・・。
アバター
2012/05/21 04:05
Macは使ったことがないです

iPadほしいな。。



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.