Nicotto Town



ウチもスケスケ

画像


×金柑日食
◯金環日食
バッチリ見ました!
寝室の窓を開け、イスを持って来て、
日食用グラスで堪能しました!!

で。
バリウム飲んで、
アトラクションのよーにグルグル回されて、
帰って来たら、
おウチがこーなってました。

わざとなんでしょーか?
それとも、
副作用なんでしょーか?

ニコタのすることは、
時々まったくわかりませんっ!

アバター
2012/05/23 05:17
事務局のブログには何も触れられていませんね…。
バグだけど短時間だったから黙殺かな…?
アバター
2012/05/23 03:18
お値段それなりの屋敷なのにねぇ・・・
屋根裏部屋からの天体観測って憧れです~
アバター
2012/05/23 00:01
にゃおんのコメントは、
いつも私の嗜好の範疇の斜め上を行くよ★
アバター
2012/05/22 23:40
おっ。人間ドック?
副作用でスケスケ?
∵ゞ(≧ε≦o)ぷっぷぷ証拠写真バッチリですねぇ♪
アバター
2012/05/22 21:19
幻想的ですね^^
アバター
2012/05/22 11:07
このスケスケは良いスケスケ!
幽霊旅館見たいでサイコー
アバター
2012/05/22 09:16
今度、スケスケモードで
訪問するよー☆
アバター
2012/05/22 01:48
いっそ、パルタンのコーデもスケスケになっても色っぽかったのに。



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.