Nicotto Town



念願叶う


というほど大袈裟じゃないけど。

昨日のローソンは、間違いね。
ファミリーマートの新作スイーツ、
イタリアンジェラードのヘーゼルナッツを食べた。
うん、合格。
でもやっぱり、
フィレンツェで食べたナポリのジェラードの
ナッツの方が何倍も美味かったよなあ。
レモンのジエラードも美味かったけど、
なんてったって、ナッツは美味かったよなあ。
(こらこら、そこでイタリアに飛ぶんじゃない)

そしてね。
やっぱり、これから暑くなっていくシーズンには、
クリーミーなナッツ系より
ジェラードな柑橘系のが美味く感じると思うんだよね。
ヘーゼルナッツは冬に食べたい味だった。

今日のお昼は、なか卵で冷やし胡麻うどんを食べた。
私はすだちうどんが食べたかったんだけど、
やってなかったんだよね。
・・・夏は胡麻よりすだちだよ。
早く出してよ、すだちうどーーーーん!

アバター
2012/06/03 23:00
ファミマからイタリアに飛んで
なか卵にきたかっ(笑
アバター
2012/06/03 14:00
なか卯こっちにはないよ~違うトコの冷凍食品だけどすだちうどんうんまいね(*⌒¬⌒*)
今日はね、そんなに暑くないけどちょい蒸しっとしてるのーー;
すだちうどんにジェラード♪イイねぇ~
アバター
2012/06/03 10:44
じぇらーと
アバター
2012/06/03 00:01
すだちうどん?
アバター
2012/06/02 23:56
それなら食べたよこの間ww



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.