Nicotto Town



デビオ攻略★



いや難しいわ。
連続20回以上やって、
手が強ばったー★

マウスじゃダメですね、たしかに。
カーソルでやってみたら、マウスより点数は上がったけど
もともとゲームヘボな私にはあまり関係ないみたいだなあ。
あとは、低点数の場合はリセット★と教えてもらいましたが、
ゲームで熱くなってると、リセット忘れてるかも。

気長に行きます。
デビオは逃げない・はずだから?

アバター
2012/06/09 21:55
最近、ずっとmacなんで普通に十字キーでやってましたwラクチンw
リセット!!?なにそれ、ずるいっw Σ((><
アバター
2012/06/09 08:18
確かにマウスよりカーソルの方が
断然やり易いですね。

まあ、無理せず気長にやれば
良いと思います。
アバター
2012/06/08 22:24
? リセットって できるん?
初めて聞きました・・・
できるなら リセットしたいときが
何回かあるのに><
まぁ 気長にやるとしますか・・・
アバター
2012/06/08 15:49
今日はカーソル動いた!
アバター
2012/06/08 13:51
ほほぅ、カーソルね。φ(..v)メモメモ
アバター
2012/06/08 12:05
なるほど。なるほど。_〆(・・ )♪メモメモ



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.