Nicotto Town



フレンチトーストとはなんぞや?



昼食、
シリコンスチーマーのでかいのをゲットしたので、
フレンチトーストを作ってみようと思った・んだけど、
やたらと甘いスコーンがあったんで、
甘い味のものにはしたくなかった。
で、考えて・・・。

【材料】
食パン4枚切り1枚
卵1個
牛乳適当
甘みが欲しくて、マンゴーチャツネ少々
トマト
ハム
チーズ

卵と牛乳、チャツネを、シリコンスチーマーの中で混ぜる。
パンはトーストして、適当に小さく切る。
それを浸して、トマトとハムを入れ、
塩コショウして、チーズをまぶして、レンジで2分。

まあ、なかなか美味しくできた。
イタリアンパセリが庭で採れたら、オリーブオイルもいいかも。

でも・・・。
フレンチトースト? これ。
ネットのレシピ見たら、甘いのしかなかったんだよね。

アバター
2012/06/09 23:16
美味そう~
読んだらこんな時間に食べてくなってしまったではないか・・・



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.