Nicotto Town



「あたし具合悪いの♡」(#・∀・)



今日のコスは、ロッカー悪魔風(笑。
かぶり物は暑苦しくて、巡回終了と同時に脱いだ★

でなくて・・・。
今、猫にひっつかれている。
この「リカさま」、今朝しゃっくりが止まらなかった。
ずーーーーっとしゃっくりしていて、
落ち着いたら私を睨んでいるので、おいでおいでしたら、
どかっ!
と膝にしがみついて(注・上半身のっけて、腕をガシッ!
「あたし具合悪いんだから、かまって〜♡」

むかーし、あまりの厚かましさに
「アッコちゃん」と名付けた迷子猫がいたけど
(うちに居るのがとーぜんのよーに、みごとにくつろぎきっていた★)
リカさまは、なぜかタカビーで・・・。
はじめに拾った人のことを、よく思い出します。
(昔の会社の同僚でゴザイマシタ★)


※膝には乗っかりきれません。どかっ! だから。

アバター
2012/06/13 13:30
近所に犬と育った猫がいるけど、
犬と一緒に散歩するわ、
自転車のかごに乗って幼稚園までお見送りするわ、
呼べば走ってくるわ・・・犬だな、あれは。
アバター
2012/06/12 20:43
タカピーでか猫、(笑
今、背中にのってるのいます。
あったかーい。
健康診断いけたよー。
我慢したよー、夜ビール飲むために。
はっはっはっ。折れた心を直したわ♪
アバター
2012/06/12 17:53
雪姫はボール投げると
走って追いかけて咥えて手元までまた持ってきます。
1日10回以上は繰り返してます。
猫なのにね~
アバター
2012/06/12 17:26
どかっwwww
アバター
2012/06/12 12:00
いや、どこも悪くないよ。
全く、コレッポッチモ★
ただのしゃっくりだもん#
アバター
2012/06/12 11:58
甘えるんだモン、カワイーじゃん^^
早く良くなりますよに(^人^)

うちの▼・。・▼のばあい、同じく膝に乗ってくるわりに(同じく前足だけ^^;)
なでたりさすったりをずっとされるのはイヤらしく、そのうちちょいとよけます。( ̄_ ̄;)
でもね、傍にいろとか、見えるトコロにいろとか、視線では訴える^^;



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.