Nicotto Town



正統派でいけないワタシ★



また・・・です。
パンを食べるのが優先だったので、
ならば・と、フレンチトーストにしてみました。

ネットでレシピを見ていたら、おや?
ミルクティー味のフレンチトースト・とな?
ちょうど、朝作ったミルクティーがまだ残っていたので、
やってみましたよ。

【材料】
パン4枚切り
ミルクティーお好みで
バター、またはマーガリン

卵にミルクティーを混ぜたら、あらら?
甘くないなあ・で、ハチミツを混入。
パンを浸して、まずはシリコンスチーマーで2分。
・・・なんだこれ? パン粥??
でも、卵とか汁はパンにからまったので、
今度はフライパンで焼いてみた。
・・・焦げる・焦げるよ★

食べたけどね。
不味くはないけどね。
まず、フレンチトーストには4枚切りは合わないのかも。
イタリアントーストには悪くないんだけど。


パン・・・飽きました。
しばらく食べたくない★
明日はパスタにしよう。
あ、アボカドが死にかけていたんだよな。


あ、シナモンを忘れた★
シナモン、美味しいよ。焦げたけど。

アバター
2012/06/15 01:45
あっそうだ 分家へ友申おねがいしますね
アバター
2012/06/15 01:32
了解です とっときますね
まいどあり~~~~~
アバター
2012/06/14 15:37
関係ない書き込みで ごめん

押し売りです(笑)

今日の黒ガチャでだぶったのものです
目玉 きぐるみ
目玉 プリンセス
普通品 ミューズ
      デスサイズ
      シャドウ
      鍵
      ハープ

どれを取り置きしときますか 普通品は原価でいいんだけど 目玉は400Pほしいな~~
強欲だったらごめんね 課金してからでいいよ
検討よろしく
アバター
2012/06/13 13:58
おいしぃのんたべたぁーい♪
パスタいいねえー、バリエーション豊富。
アバター
2012/06/13 13:37
そういや、一時期アボカドのカルボナーラ風に凝ったコトがあったよ。
うん、今はしばらくイイかな?^^;
アバター
2012/06/13 13:28
せっかくスチーマーがあるんだもの←貧乏性
アバター
2012/06/13 11:32
普通にタマゴトーストにすれば良いのにw
アバター
2012/06/13 01:29
研究熱心ね。読んだらおなかすいてきた。
こんがりミルクティートースト残ってないの?
おやすみ~チョ。



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.