Nicotto Town



おごってもらったヨ☆

画像


オトモダチと偶然出逢ったので、
真っ暗になって、はたきだされるまで、おしゃべりしてました。
いやー、ホントに名前とフキダシだけになるもんだねえ(笑。

別れ際、同時に同じことを言ったので、
思わず「ハッピーアイスクリーム!」と言ったら、
コレ、いただいちゃいました(笑。
ソフトクリーム!!
どーしてか、知りたい方は、ネットで検索してね☆

ありがとうございました☆
こんどユニゾンしたら、
私がアイスをおごるからね!
(みんな持ってるC付きアイスでショ)


ソフトクリームかぁ・・・。
10年近く前に食べたグレープフルーツのソフト、
さっぱりしてて美味しくて、
今だに忘れられないなあ・・・二度と出逢ってないし★

アバター
2012/06/15 21:31
いや~っ懐かしい~^^

「ハッピーアイスクリーム!」言ってました~
アバター
2012/06/14 23:15
なつかしー;;;;;;;(ノ・ω・))
アバター
2012/06/14 21:20
グレープフルーツっっっ(*´д`*)

食べてみたい・・・じゅるりw
アバター
2012/06/14 14:54
都会じゃねえっぺよ!
アバター
2012/06/14 13:45
知らなかったなぁ。都会の習慣だべ☆
田舎まで伝わらなかった。。。ww
アバター
2012/06/14 09:56
「ハッピーアイスクリーム!」ってはじめて知ったよ。
アバター
2012/06/14 07:14
こーゆーたのしいゲームでは、
学生時代からもっぱらおごる役でした。

ゲーム以外では、先輩達なんかに
だまっててもおごってもらってたから、
バランスは取れてたんじゃないかなぁ(笑)
アバター
2012/06/14 01:32
ググった。へぇ~そなんだぁ~。
アタシの子供の頃にはなかったかも?w



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.