Nicotto Town



突然ですが



たいへんなお知らせがあります。
猫が・・・

先週の月曜日から、1匹行方不明。
そして昨日の朝、
いきなり2匹、我が家にやってきました☆

いやあ・・・
じつは、これがうちの年中行事。
毎度のことです・が、
やっぱりバタバタします。


タイムマシーンは、拍子抜けするくらい順調に終りましたけどね。
(だけど、次はアンインストールという山が待っている)


あ、忘れてた!
さっぱり状況が不明ですが、
なにやら、義母が昨日、入院したようです。
とにかく一度に、いっぱいイロイロあるようです←ヒトゴトではないだろ★

そんななかで、
左肩の疲労骨折は、順調に治っています。
ご心配おかけしましたー☆
(疲労骨折って、わりと常にあるものだそーですよ。
 ちょっと今回は強めで、痛かっただけ)・・・だと、思う、多分ね。

アバター
2012/06/18 08:07
うん、アタシも▼・。・▼のことなら憔悴するぅ~w
アバター
2012/06/17 10:02
心配やなー、私やったら憔悴するわ・・モチロン猫の事だけどw

ひとつづつ解決です
アバター
2012/06/17 09:03
外は雨~♪

ねこちゃん達はいかがお過ごしでしょうか?
行方不明の子は長めの雨宿りしてるのかもしれませんね。

わたしも~室内でできる運動で骨密度を維持しなきゃ…
アバター
2012/06/17 05:30
んなー、行方不明は帰ってきたかね?
2匹はちびちゃんかね?
義母は?まあ、他人事?(笑
いかんいかん、(*_*)
疲労骨折・・お大事に。
アバター
2012/06/17 05:18
どうぞお大事に。
アバター
2012/06/17 00:35
ちがうよ。
うちのこになったんだよ。
黒と灰色の2匹。
多分、生後3ヶ月という見立て。
(いそがしくて、持ち込んだひとに詳しく聞けなかったのだ)
アバター
2012/06/17 00:33
おかいも~ 早かったね(拍子抜け) いいけど♡
にゃんこちゃんはお家があちこちにあるんでしょ。大丈夫でしょう♡

疲れためないように、うまく働いてにゃ。



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.