Nicotto Town



収穫したよ☆

画像


プチトマトがメガった!
ん? もープチじゃないやん。

アバター
2012/06/21 09:07
そーらしいねぇ~

うん、それじゃ普通の大玉トマトじゃw
アバター
2012/06/20 19:44
農園でも メガるんですねー(@^∇゚)/♪
農園初メガ☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆

農園で なんか楽しくなってきた~ヽ(*´∀`)ノ
アバター
2012/06/20 19:01
おーそれもありなんだ
農園部分島によってかなりおかしいわ
ここの芝生はガーデンと一緒だけど私のとこ青いし
アバター
2012/06/20 13:22
ミディトマトとか言うものなのでは?
アバター
2012/06/20 11:21
メガトマト~;;;;;;;(ノ・ω・))
アバター
2012/06/20 06:58
ぎゃ!農園が芝生張りだ!
うちら掘っ建て小屋と畑だけやで

このコーデのことかい?
杯がいい味出してるでしょ?ww
此処にお金を入れて下さいww的な?人こーで
アバター
2012/06/20 02:08
そりゃあ......ただのトマトですね〜
まぁ...一杯どうぞ。((=ω=))っ旦
アバター
2012/06/20 01:27
おお! すごいやん! はじめて見た。 プチじゃないプチトマト!
おめでとう!幸先いいスタートだね!!

真っ赤で甘くて美味しかろうね。



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.