Nicotto Town



柵って・・・



うちでは、犬に
花壇や家庭菜園の中に入られないよう
柵をつくりました・・・が、入られたけどね★

だれのために、なんのために
ガードするのか・・・と
考えているうちに、
柵を置けなくなってしまいました・・・★
いーや。
家畜さんたちが登場するまで放置しておこうっと。

アバター
2012/06/30 11:21
きゃ~~~バンダナありがとう♡ 似合う~~♡

マジで、パンダコーデのとき、バンダナ系が欲しかったのよ~~~><
うレピ~ 大事にヘビロテするね。www

マンドラと白胡蝶蘭プレしておきました。
私はどちらもたくさんあるから、気にせず受け取って。
パルタンが身に着けてくれるだけで嬉しいです~♡
お返ししないでね。怒るよ。(笑

ぼちぼち、ずっと仲良くしてね。 LOVE パルタン
アバター
2012/06/30 03:14
出品しておいたよ~

パルタンへ 6/30 とか入れたら出ると思う~。

パルタンがいらないもの入れてね。青ガチャ背景で十分です。

では~おやすみ~^^
アバター
2012/06/22 13:47
放牧でいいよww
何かあの柵に違和感を感じる
アバター
2012/06/22 09:40
柵ってヾ(^_^;)イヤタシカニソーダケド
もらったからいちお置いてみてる^^;それもお家からかなり遠いトコロにw

わが家の▼・。・▼は柵代わりにしたラティスに囲まれた中で
アタシか夫がいる時は基本フリーで、留守番時は係留綱に繋がれてます。
綱は必要ないんじゃないん?って言われたコトもあったけれど
万が一、本犬の意志に関わらず脱走した時にご近所の畑とかに迷惑かけないためと
一番怖いのは交通事故なので、飼い主なりの防衛です。



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.