Nicotto Town



20年で回って来たね



ベストが好きで、
ホルターネックからバーテンベスト、
今でいうジレっぽいのまで、いろいろ持っていた。
当時はシャツに合わせてたから、
シャツもとりどり持ってたなあ。
ネクタイの似合う格好いいのもけっこーあったんだけど、
レディースのネクタイがほとんどなくて、
一番苦労していたのはネクタイ選びだったかも。
それでも、20本近く持っていたなあ。

なんて書くとオシャレなようだが、
その当時、たまたま自分が好きな方向のファッションが流行ってたんだと思う。
そして、人生のなかで一番痩せていた(笑。
今の子たちの痩せ願望は、笑えないものがあるよね。
だって、痩せてればファッションがよりどりみどり、
欲しいと思った服のたいていは着られるんだから。
その後太って、
売っている服が着られないという現実に突き当たったから
よーーーーっくわかるよ!
でも、今のまんまじゃ不健康だから
業界から変わっていく必要があるよね。
(そう、当時の私もおもいっきり不健康して痩せたのだ。
 今は健康すぎて、これ以上痩せないや☆)

ここ数年、ジレというかベストというか、
そーいうファッションがまた増えて来て、とっても嬉しい。
ちょうど痩せたから(といっても、中肉ですがね★
昔のベストが着られるようになって、またうれしい。
ただし、今は格好いいシャツってなかなかみつからないから、
主にTシャツと組ませているけど。
帽子も好きでよくかぶるから、
ざっぱだけど、今のアバターちゃん方向のファッションかなあ。

指だし皮手袋も、実は持っている!
とはいっても車用で、ファッションに使ったことはないけど。
ずいぶん前に乗っていたラシーンのハンドルが
すごく滑り易くて持ちづらかったんだよね。


右手・・・。
今、水泡ボコボコで、触ると痛いや。
ちょーどマウスパッドに当たるところ・・・★

アバター
2012/07/04 11:32
アバのファッションはリアのファッションだよね~
男の子みたいなファッション、流行ったね。。。
パルタン独自のセンスで、良い感じだよね。いつも。
アバター
2012/07/03 14:12
いやヘルペスじゃないし。
なんでラシーンがヘンタイなんやねん★
アバター
2012/07/03 14:10
ラシーンってまた変態チックなww

お手々はヘルペスだね
アバター
2012/07/03 08:35
お医者行って来なさいっ( ̄。 ̄)b

最近のg.u 特にパンツ系はアタシの若い頃みたいじゃw
アバター
2012/07/03 02:06
まだ1回まわって来たかどーか(笑)

まだ痛いの?皮膚科に行ってみた?
病院でちゃんと診てもらったほーがいいよー
帯状疱疹かなにかかも…



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.