Nicotto Town



小林幸子



カットはいつも、美容師さんにお任せです。
今回はちょーど、こんな髪型になりましたね。

で。
カットの途中、ふと鏡を見ると・・・★
小林幸子だ

むかーーーーーし。
友達の結婚式なんかが花盛りだった頃。
うん、よく言われたよなあ。
「きっちりメイクすると小林幸子に似てる」と。
母まで言ったもんなあ。
でも、自分ではあんまりピンときてなかったんだよね。
これまでは!

なのに。
今回はみょーにナチュラルに、
自分から「小林幸子だ」と思った。
美容師さんに言ったら「ホントだ!!」と返された★
そして、
「小林幸子なら、美人だからいいじゃないですか!
 私なんか、相田翔子とか・・・」←タレ目系イロイロ

美人。美人ねぇ・・・。
そうかもだけど、
「あの」小林幸子似といわれると、
なんとなーく素直に喜べないよーな気がしませんか?

アバター
2012/07/14 10:59
小林のさっちゃんですか!
お美しくて羨ましい・・・・。

わたくし。

ちびまるこ。
もしくは
光浦靖子。

おかっぱめがねゆえ・・・と思いたい。

で、メガネ外すと大久保さん。。。

どっちにしてもオアシズてーきーなー。
アバター
2012/07/13 23:04
ホントにねー
もっと手入れしとくべきだったね
アバター
2012/07/13 17:55
衣装wkwk
・・・てそっちに連想してしまいますが、それでも美人さんに似てるって言われるならいいじゃないですかね?
アバター
2012/07/12 23:00
なんでやねん!!
アバター
2012/07/12 18:59
小林幸子、今ピ~ンチ!
アバター
2012/07/12 18:59
事務所とかマネージャーさんの契約は、
最初にきちんとしておかないとダメだよ。
アバター
2012/07/12 13:16
その気持ちなんとなーくわかるよww
相田翔子のほうがええやんけ!ww
アバター
2012/07/12 09:58
手入れしてないから台無しだけどね★
アバター
2012/07/12 09:49
そか、Palさんはキレイ系の美人っと…φ(.. )メモメモ

ま、ね、今のドタバタはイカサナイねー(;´ -`)(´- `;)ネー
アバター
2012/07/12 02:55
暮れの装いは、
アバターの枠の中に収まりきれないから
諦めるよ★
アバター
2012/07/12 01:53
今年の暮れのアイテム幾ら位コイン使う予定?



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.