Nicotto Town



へろりん★



不調の母を有楽町へ連れて行き、
帰ったら猫のトイレを片しまくったうえに、洗って
入れ替えして・・・
自分で思っている以上に疲れているみたいだから
今夜はもう寝るのー!

アバター
2012/07/16 23:22
ぐっすり昼寝もしました。
今夜、眠れるだろうか・・・★
アバター
2012/07/16 19:33
連休最終日の午前中は、
某所から4時間程掛けて某所縦断して来ました。
もうクタクタ、汗だくだく、長袖ブラウス(日焼け防止)の脇が…

午後はお昼寝タイムでしたー
脱いだ服はまとめてお洗濯終了。
お腹空いたー、ご飯まだ?
アバター
2012/07/16 12:39
お疲れちゃん
アバター
2012/07/16 01:07
夢の中~♪やっはー。
猫トイレ。家は4個(笑
明日から姉の猫あずかるから
11匹にゃんこ、トイレは?(笑

アバター
2012/07/15 23:37
うん、そー思った時はそーしたほがイイよね(^^*)(_ _*)

ゆーっくりオヤスミ~
アバター
2012/07/15 22:50
楽しかった分 疲れてもいるよね。お疲れ様。

ゆっくりおやすみなさい♡



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.