Nicotto Town



ホラーなの



うちのチビ・・・
さらにチビが来たから、名前を出そう、クリコちゃん。
生後半年たたないうちに「うきゃー!」と外へ飛び出し、
朝ご飯もろくに食べずに遊んで、夜中に遊び疲れて帰るよーな奴で、
多分そのせいで、体が大きくならなかった。
真夏の炎天下の工場の屋根に一週間、
下りられないでオロオロしてても生き延びた、まさに野生児!!

の、クリコが。
たった今「なにか」をくわえてきた。
黒くて、ある意味醜くて、
生き物だけど、昆虫だか動物だか、どちらでもないのか、
まったくわからないけど、なんだか蠢いていた・・・!!

クリコのおかげで、ネズミのアタマも日常茶飯事の私が、
心底、ビビった!!
あんなぞっとする不気味な、蠢く、
だけど直径5センチほどのもの、初めて!!
掴まえたら、フリースの上に「それ」を落としたので、
そっと・・・そのままフリースで包んで、
庭に捨てて来た。
でも、ちゃんとと落ちずに家に持ち帰ると嫌だから、
そのフリースはそのまま、庭に放置してきたよ・・・。

なんかまだ、皮膚がゾワゾワするかんじです。
生暖かい風が、急に冷たくなってきたなあ・・・。

関東地方、これから集中豪雨との予報です。

アバター
2012/07/18 20:06
何だろう…?
気になる…。
アバター
2012/07/18 18:22
やーだー!!
つーか、もういないよ
アバター
2012/07/18 16:32
だから何?気になるじゃんww
ちょっと見てきてよw
アバター
2012/07/18 13:28
ううん。
チビたちに見せびらかしたかったみたいだよ。
アバター
2012/07/18 13:18
なんなの? 怖いもの見たさで気になる~~。

クリコちんも すごく興味持ったからママに見せにきたんだろうね。w
アバター
2012/07/18 12:57
知りたくない
アバター
2012/07/18 12:44
うーーーむ(―_―;)
知りたいよな知りたくないよな…うん、知らなくてイイかもぉ^▽^;
アバター
2012/07/18 01:19
昆虫じゃないとするとー多足類?

ムカデとか蜘蛛とか…げじげじ?
くちでくわえてて刺されないのかしら?

Gは、かなり古い種だけれど、昆虫ですー



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.