Nicotto Town



設定温度



老猫・仔猫・病気猫、
各種取り揃えた今年なので
ハムスター入りの去年より早く
冷房を入れることになりました。

今年の冷房は29°
いや、去年もそうだったけどね。

今夜、帰って来たら
家の中がわりと涼しかったんで、
急遽、冷房を停止。
タイマーで、朝の6時に入るように設定しました。
もちろん、すぐに生暖かくはなったけど、
湿度がないから、扇風機でやりすごせるくらいなんだよね。

ちなみに、なぜ朝の6時にONかといえば、
うちはオール電化なので、
朝の7時まで安い夜電力なのですよ。
1時間稼働させれば、昼電力に切り替わった頃には
十分涼しくなっている・と、思う!!

アバター
2012/07/30 13:42
関係のない書き込みでごめんね

ウエディングドレス プリスの白
ブライズローズフレーム

を フリマでお願いします よろしく
アバター
2012/07/29 12:11
家のは冷房がイヤみたいでクーラーつけると部屋出ていくわww
アバター
2012/07/28 22:53
考えてるね~。

一晩中お仕事なの?
うまくこなしてね。
アバター
2012/07/28 22:30
うちも設定温度29度です。
扇風機も併用しているせいか十分涼しいです。
アバター
2012/07/28 15:51
オール電化かあ。夜電力大事よね。
湿度が無ければ29℃でも何とかなる!(今室内30℃越えてるけど、扇風機で充分)
うちの老猫にはきついらしく、涼しい所を求めてさまよってるわ。
フローリングに横になるのは嫌らしく、絨毯の上で寝てる。
で、すぐ暑くなって移動。でもペット用のヒンヤリマットは嫌らしい^^;
アバター
2012/07/28 11:21
うちは10-8時だよ。
でもオール電化じゃないから暖房だけ灯油。
蓄熱式とかに変えたいけど、先立つモノがない。。。(_ _ 。)
アバター
2012/07/28 06:58
うちは廊下やら玄関やら床が冷たいとこで
はりついて寝てます。
数が多いので歩くとき踏みそう~
アバター
2012/07/28 06:39
鹿児島のアパートは、熱がこもってて暑いので、
夜間何度も起きて冷房をON/OFF繰り返してマス
ね、ねむい…

外涼しいみたいだから、窓開けっ放しにしたいけれど、
そうも行きません…ちゃんと戸締りして寝ましょうって、
ローカルニュースで言ってました~イナカなのにぃ…

お休みで部屋で過ごす時間が長い時は、窓開けて
過ごしています。

じゃ、おやすみなさい~(?)
アバター
2012/07/28 03:00
オール電化ええの~


なかなか考えてますね~



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.