Nicotto Town



風があるから



なんとか冷房なしでいられるなぁ・・・。
明日はどーなるんだろう。

子供の頃は、
30°越すよーな暑さはまれで、
夕方には温度が下がって過ごし易かったよ。
今はねー、家が多い・道路だらけ。
陽が落ちたって涼しくならない★

今の子供は可哀想だなあ。
夏の楽しみ満喫するには、
遊興施設か家の中ばっかりになりそう。
外で駆け回ったら・・・かなり危険★

アバター
2012/07/31 01:20
せやから
うちは都会じゃねーっぺよ★
アバター
2012/07/30 22:14
都会は熱が逃げなくて暑そう。。。

こちらも亜熱帯で暑い。。。(午前中は土砂降りでした。今は蒸し蒸し~~

日本中暑そうね。。。TT
アバター
2012/07/30 20:34
昔は扇風機で満足してたねー
うん、こんなに不快な暑さは無かったかも。

オゾン層云々ってもの影響してるんかな?
アバター
2012/07/30 19:12
先ほど、帰り道、住宅街の駐車場で
空きスペースをぐるぐる走ってる
小学生ぐらいの女の子を見掛けました。
確かに暑いんですが、田舎の住宅街は
風が抜けて涼しいみたいです。
でも、アパートの中は、殺人的に暑いです~



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.