Nicotto Town



縄張り



うちのお風呂場は今、
蜘蛛の縄張りだ。
でかいのが2匹、いったんご退去願ったのに
いつのまにか返り咲いていた。
他にも、ちまいのが何匹か居るもよう。

アバター
2012/07/31 23:13
大蜘蛛も パルタン見たら逃げるやろ~~?
アバター
2012/07/31 20:26
温かくて湿気のある所が好きな生き物を狙って、待ってるんでしょうね~

わたしの部屋では、殺虫剤を使い始めてから、得物を追って余所へ
行ってしまったみたいです。

居て、視界の端で忍び足で動かれると、気になって仕方ないんですが、
居ないと少し寂しい気もします(笑)
アバター
2012/07/31 20:21
国産で一番大きいの見たのはカブトムシ位の大きさだった。
納屋にいたっけ・・・
アバター
2012/07/31 20:11
蜘蛛ですか~ 私の家の風呂場にもときどきいます。。
この前はコオロギっぽいのが彷徨ってました(;´Д`)



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.