Nicotto Town



コーデもてきとう・・・



ここ1ヶ月の残業ハンパなく、
まもなく10時間を突破するでしょう。
休日出勤もあったし、
これからもバリバリ予定入ってるらしいし。

真夏に残業三昧はやめてほしいよ・・・。
わしら、炎天下でなく夜勤だけど、
ガテンな仕事なんよ。
カラダが資本なのにぃ・・・★

でも、
このご時世に仕事があるのは幸せだよね。
(シワヨセ・でもあるけどね)
  ↑
辞めた人がいても、補充はない・・・。

アバター
2012/08/05 11:18
おぉぉ~どこも厳しいですなぁ・・・。
お給料でてありがたいけどねぇ。
ワァーキングシュアしても良くてよ私。
お家が好きだから。(笑
贅沢しないで過ごせればOK~ローラだよぉ~♪
アバター
2012/08/05 09:55
休める時には休んでおくれね~o(^。^;)o
アバター
2012/08/04 03:41
残業お疲れ様です。
アバター
2012/08/04 01:26
脳みそにはシワがよって、
お顔にはシワはいらなくて、
毎日にはシアワセが必要。

体壊さないように よく休んでね。



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.