Nicotto Town



なんだかフクザツ



5年くらい前・・・だね。
アメ横でなんとなく入った帽子専門店が、
渋くて奇抜でアンダーで、
「全部、自社製です」
と言っていたので、
モノはいいけどメジャーじゃないブランドなんだと
勝手に思ってたんだけど・・・。

2度目に、その店に行こうとして。
アメ横を、探しても探しても探してもなくて。
もう会えないのか・がっちょーーーーん!!
と思っていたら・・・。
時間が空き過ぎてブラブラしていたある日の新宿で、
「あ、帽子専門店だ♡」
と入って、ここ渋くていーモノあるなあ・・・と見ていたら
「その帽子、当店のものですね」
と・・・・・!!!

自社店舗を何店も持ち、
なんか、ギョーカイの特に男の人に人気のある、
今ネットで見てたら、中古も高額引き取りされてる
ウルトラメジャーなブランドだったのです・・・。

という思い出。
いいんだけどさ、気に入ってるし、
多分9月に近くに行くから、また見に行くだろうし。
気に入って買う確立高いし。
近くのベルクは、黒ビールとライパンがあるし。
(そう、ベルクに行こうとして、前を通って見つけた)

ただ今、そのお店の帽子は3つ。
ううーむ。
高額取引されるなら、前のを売って新しいのを・・・って、
それじゃニコタのフリマとおんなじよっ!!
だけど、値段は一ケタ×7倍くらい違うのよっ!!!
それに、全部お気に入りじゃん!

ヒマな時のネットは恐ろしい・・・。

アバター
2012/08/11 23:39
わかったよー
うらないよー
というか、ちょっと魔がさしただけだもーん!

しかし・・・帽子って置く場所に困るね。
壁に飾ると焼けちゃうし。
アバター
2012/08/10 22:38
飽きるまで置いといて、じっくり熟成させてからフリマの方が価値が(ry
まるっとニコタとおんなじじゃん!
アバター
2012/08/09 08:00
お気に入りは、そーじゃなくなるまで傍に置くものだよ( ̄。 ̄)b
アバター
2012/08/09 00:46
へー。
ベルクってスーバーがあるんやね。
私が行くのは飲食店。

オサレな帽子・・・
ほぼメンズだけどねー。
売ろうかなーと思ったのは、
置く場所ないしーアタマは一つだけだしー。
でも、真夏用の帽子がほしいんだよなー。
(デモ9月ヂャナイヂャナイ)
アバター
2012/08/08 22:21
日頃からオサレな帽子被ってるんだ。。。
お気に入りは手放さないで、
新しいのまた買ったらいいよ。
いいやん。自分にご褒美♡
アバター
2012/08/08 19:20
あなたのベル~ク~♪
暮らしにベル~ク~♪
just for you life~



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.