Nicotto Town



うるさいよ



ないよ、予定・・・くっすん★

アバター
2012/08/14 23:05
予定遂行中~┐(´~`;)┌

そそ、もひとつ( ̄。 ̄)b 明日は憂鬱にもなる予定。。。(_ _ ♯)
アバター
2012/08/12 22:08
お盆は休むのです。ただひたすら休むのです。

いっそ布団に体を括り付けてお盆をやり過ごすのです。
お盆なんてそんなもんですぜ。
アバター
2012/08/12 21:19
予定がないという予定
なのです(●`ω´●)キリッ
アバター
2012/08/12 12:27
留守番ていう予定あり。。。
アバター
2012/08/12 10:24
花火は昨夜、見たよー。
自分の部屋から。
3階屋根裏なんで、隣町の花火が見えるのさー。
回転窓の隙間から、ちょっと・・・だけどね。
アバター
2012/08/12 07:05
花火はもう見た?
アバター
2012/08/11 23:52
お盆休みの予定なしですか?w
ゆっくり まったりのお休みがいいですよ^^
アバター
2012/08/11 23:47
ああ~~~~ 金魚ポシェットだ~。
っていうか Pでイベントしてたのね 。・゚・(ノД`)・゚・。

いいやん いいやん。どこにも行かなくて~~。
にゃんこちゃんたちのお世話もあるし~(*´◡`*)



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.