Nicotto Town



◯◯怖い



お盆休み明けで仕事に行ったら、
仕事場が【ペンキ塗り立て】でした。
いや、厳密には、数日前に塗ったらしいんですが、
シンナーの匂いが・・・まだかなり残ってる・・・★

頭痛くなって、
その影響で目の上あたりも痛くなって、
気持ち悪いから、残業を逃げてきました。
みんなよく、平気で仕事してたなぁ。
シンナーや眩しい具合って、個人差かなりあるっていうけど
ホントなんだなぁ・・・。

月曜日が憂鬱ダ・・・。
仕事休みたい・・・。

アバター
2012/08/20 11:09
油性マジックもダメですね~。
耐水性を使い慣れると、油断します^^;
アバター
2012/08/18 21:09
まだ後遺症あるよー
月曜休みたいよぅ〜
アバター
2012/08/18 03:15
シンナーで発砲スチロールが瞬間溶けていくの見たよ。
脳みそも同じだって。溶けちゃうよ~~
アバター
2012/08/18 01:40
アタシも苦手じゃ~
ヘロヘロになる~
アバター
2012/08/18 00:23
無理するとその傘お化けみたいになっちゃうよ~



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.