Nicotto Town



大物・初物



長年、持ち込まれるネズミを片付けている私でも
ギャ〜〜〜!!!!
となるほどの大物・・・
胴体だけでも15センチはあるドブネズミを
うちのボーンフリー・エルザことクリコが掴まえてきました。
死んでたからまだよかったけど、
生きてて放されたら、目も当てらんないよなあ・・・。
あのサイズ、うちに来た頃の双子と大差ないよ!
離せと言ったら、なぜか素直に離して、
その後執着しなかったんだけど、
見せびらかしたくて持って来たんだろうか・・・?
(クリコは、食べます。持ち帰らないでも、多分食べてるはず・・・)

そしてその夜、
双子初めての「生きている」狩りの獲物はセミでした。
いや、双子はクリコの狩りの獲物は見てないんだけどね。

ちなみに・・・。
生きていない方の「初めての狩り」は
パムは「ハムの入れ物」
キラは「みょうが」 でした☆

アバター
2012/08/21 04:38
ネコは自分が捕まえてきた獲物を見せびらかしに持ってくるというね…。
アバター
2012/08/20 12:06
みょうがとはシブいっw

こんな時の飼い主は
Σ( ̄□ ̄lllノ)ノ ってなりながらとりあえず冷静を装うよね



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.