Nicotto Town



至福って、そりゃ〜



日常ならお風呂。
運が良ければ、美味しい食べ物。
ごくたまに、面白い小説。

そしてなにより、ドラロマ!!
http://www.tohostage.com/dr/index.html
ドラマチカ・ロマンチカ、クインクエ
ミュージカル界若手最高峰5人のハーモニー。
今回で最後なんて泣きたくなるけど、
この5人を 3年連続で集結できたのは
ホントに奇跡なんだろーな・と。

最高の舞台、最強のハーモニー、
発売即完売、熱烈リクエスト殺到なれど、
音源も映像も一切販売されていない。
記憶を呼び覚ますたびじわっとくるほど、
泣けるほど、至福です!!

あーあ、今回こそ2回は行きたかったのに、
やっぱり1回しか取れなかったもんなあ・・・。

アバター
2012/09/04 06:33
おはよう~~~~~~~

以下の通り出品しました

6:31 背景 タイトル 成立品 本文 うめはなより 

よろしく
アバター
2012/09/03 22:26
プレありがとう 

こっちから 背景出していいかな それに応募してくれれば
アバター
2012/09/02 00:26
う~ん・・・見たいような・・・
アバター
2012/09/01 23:37
(o・v・o)ほほぉ~。。
外人さん?日本人?
生で聞くと感動するんでしょうなぁ~。
アバター
2012/09/01 00:31
ドラロマ?! これが前言ってたやつかな? 
本格的だね。



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.