Nicotto Town



「おしとやか」な理由



手術後、双子がなにやら大人しい。
体調悪そうでもないのに、今までに比べ
出力70%以下・ってカンジに大人しい。
不気味だなぁ・・・

の、理由が今朝、わかった。
手術のため、ツメを切られたからだった。
うちの双子は、3次元の生き物(あたりまえだが。
網戸・カーテン登りが定番の生活。

朝一番、いつものようにカーテンに飛び着いたキラは、
ころん☆ と見事に落っこちました。
あははははははは!!
それがショックでもあったろーし、
遊びの幅も半減しちゃって
こっちからみると「大人しい」になってたんだな。

ツメが伸びた後が、考えるだに恐ろしいなぁ・・・。

アバター
2012/09/19 23:36
 いらぬお世話だけど、、白ガチャ、目玉同士ならフリマで1:1で成立するんじゃない?

アバター
2012/09/09 13:46
今朝も、網戸に飛び着いて
コロ〜ン☆ してました。
でもたいして切ってないから、
あと一週間もしないで引っかかるツメに戻るんじゃないかな。
アバター
2012/09/08 12:58
わたしも爪切りました。

…お淑やかに見える?(笑)
アバター
2012/09/07 22:08
家のカーテンもボロボロじゃーw
アバター
2012/09/07 17:45
ころん☆の姿を想像したら思わずムフフ~^△^となった♪

うんうん、反動の方が怖いかもね~w
アバター
2012/09/07 17:26
爪一つで違うんだね。。
体は元気なんでしょう?
あ、でもだんだん大人になってきたのかな?



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.