Nicotto Town



ちょっと思い出したこと



今回の白アイテム「宇宙」に
角と羽根をつけて、ふ・と思い出したこと。

あれは「とっとこハム太郎」全盛の時代。
イタリアに行ったら、
「とっとこハム太郎」と一緒に
「闘将ダイモス」がやっていた。
(私は観てなかったけど、キャラがインパクトあったからなあ、あれ)
もちろん、イタリア語吹き替えになっていた。
だから・・・
あの、どこを向いても歴史的建造物で教会関係ばっかりの中で、
イタ語で話すダイモスの羽根つきキャラたちは
そりゃもう・・・ものすごくハマっていたよ。
願わくば、もう一度観て・聞いてみたいものだ。
イタ語わかんないけどサ★

アバター
2012/09/18 13:48
みてきたー!!
ありがとー!!
そして、日本のアニメの
「主人公突き放し感、はんぱねぇ!!」と思いました。
ナゾのギミックもいっぱいで・・・、
つまり、1話分まるまるみちゃったー!!

「乳母が出てるんだよねー」
というのは聞いてましたが・・・。
ああ、なんで乳母が出てるのか、
今になってモロわかりだなあ!
「ロミオとジュリエット」ベースだから!!
ロミジュリには欠かせないものね、乳母は☆
アバター
2012/09/18 11:53
ダイモス? ハムタローもうっすらなアタシ^▽^;
アバター
2012/09/18 10:35
やばっ!なんか知ってるぞぉ
闘将ダイモスの日本版の歌(笑
あぁぁ~ん今日の冬ソナはTV映らんから
スマホのワンセグで観た、TV~!TV~!
電気屋さん呼んだほうがいいかなぁ・・・。
あぁぁ~。。。。。
TVっ子は今溜まった録画観てます♪
アバター
2012/09/18 02:49
これですかwww

Generale Daimos
http://www.dailymotion.com/video/xpo4ns_general-daimos-01-l-invasione-della-terra-hq-ita_shortfilms
おまけ
http://www.dailymotion.com/video/xy6tk_tosho-daimos-openning-old-school_music




月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.