Nicotto Town



チョコ解禁!!



本日の最高気温、21度(予報)
今期のチョコを解禁しました。
前期、4月くらいに冷蔵庫にしまっておいたものです。

なんせ私の「チョコ」といったら
トルコのフノーセという、そこらに売っていないものなので
買う・というより「探す」なのである。
去年は上野の紀伊国屋にねじこんで入荷させたけど、
売れ行きはどうだったかなあ?
今年は仕入れてくれるかなあ。

週末に東京に行くんだけど、
その時、紀伊国屋にあるかどうかが
今期の私のチョコの明暗を分ける・と思う。

トルコのチョコがなかったら、
それより200円以上高い、
ゴディバのミント缶チョコしかないなあ・・・。

今から「お祈り」しておこう。
今年もありますよーーーーに!!!

アバター
2012/10/11 20:08
チョコなら何でもー…イイってわけじゃなけど^^; 概ねOKだな(⌒¬⌒)v
アバター
2012/10/09 18:51
トルコのチョコかーちょっと探してみよう
アバター
2012/10/09 13:03
私はビターチョコしか食べられないんで
手当たり次第食べてみたら、
口に合ったのがフノーセとゴディバミント缶なんだな。
ゴディバ全般は、好きとはかぎらないよ。
ヌガー入りとか、ホワイトチョコレート系は、
ゴディバだろうが、有名パティシエ作だろうが、
食べられない確率が高いもんね。
アバター
2012/10/09 00:20
チョコのことはよく知りませんが
ゴディバってそんなにいいもんなの・・・?
アバター
2012/10/08 23:22
チョコの美味しい季節になりましたなぁ~♪
お腹減った。。。。
ご飯も美味しくますます太っちゃう(笑
アバター
2012/10/08 22:06
美味しいチョコは高いよ~~><



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.