Nicotto Town



わらしべ



最近、職場のひとによく、
新聞の織り込みチラシのマクドナルドの割引券をあげるんだけど、
たいへん喜ばれて、いろんなものをお返しにもらいます。
うれしいけれど、ちょっと困る。
だって、私は「ゼロ円」なんだよ。

そんなこんなケースが、最近なんだか多いです。
よくあるのは「うちで食べられないものをもらう」で、
そういう時は、ほかのひとに回してしまいます。
そうするとまた、お返しをもらったりします・・・。

・・・・・・・・。

よし。
そういう時は、アレだ!!
その分、どこかに寄付をしましょう!!
最近、WWFに寄付してなかったっけな。

アバター
2012/10/11 19:55
イイんだよ、そんな時はありがたくもらってサ。
だって、わざわざ持って行ってあげてるんでしょ?
回してのお返しは±ゼロだしね?( ̄。 ̄)b
ま、Palちゃんの感謝の気持ちは態度に出るからOK~♪だと思うよん(*^ー゚)b
アバター
2012/10/11 18:09
吉野家の牛丼3個で1000円のクーポンもらったけど
そんなに食えん・・・
アバター
2012/10/11 06:21
やっぱ普段からいい行いをする人には
いいことが返ってくるんですかね~^^

宝くじ買うなら今かwww



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.