Nicotto Town



最高の終わり、のはじまり



「ファイナル」公演が、これからはじまります。
3度目にして、最後。
人気絶頂・即完売。
東京で一週間以上演る公演ですら、私は1枚しか取れなかった(号泣★
初日、1枚きり・・・。

うれしいけれど、楽しみだけど、さみしいよね。
もう二度と聞けないかもしれないクインテット(五重奏。
まあ今、この5人を2週間集められた、というだけでも奇跡ですからね。

楽しみなのに、なんか行くのが気が重いなあ。
予報にもない雨もパラついてるし。
テンション上がる曲を聴きながら行くか。

では、行ってきます。
シアタークリエへ。

アバター
2012/10/15 00:55
いま、ぬけがら〜
アバター
2012/10/15 00:50
公演は楽しかったかな~。
私はよくわからないけど すごい人達なのよね。。。
心の洗濯~♫ になったかな^^
アバター
2012/10/14 15:27
こころゆくまでたのしんできてくださいね~
カーテンコールには惜しみない拍手を!

舞台に携わる人々も、万感の思いで臨んでいることでしょう。

次の新しい舞台が、世界が彼等/彼女等を待ってるんです。
拍手と笑顔で送り出してあげましょう~



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.