Nicotto Town



かぼちゃ祭り

画像


巡回先で
「金魚鉢にかぼちゃゴースト」というのを見たので
やってみたら、このギチギチ感!!
ネコ缶欲しくてまた釣っていたら、
またもやゴーストがかかったので、今度はキャンディーポットに。
やっぱりギチギチwwww!!

ここでメガカボチャのひとつでもあればキマるんだけど、
これまでもあんまり、かぼちゃ栽培してないんだよねー。

アバター
2012/10/17 23:40
お! ネコカボ ミラクル来たね!!!!
グロ可愛いよね~^^
頭のせは作るの?
息切れしたらあげるよ~
アバター
2012/10/17 23:15
初級魔女のあやしー研究成果がいっぱい…そんな感じ?(笑)

ぎちぎち…割って飛び出て来ないかなぁ~?(怖)
アバター
2012/10/17 21:48
あはははwwwイイでしょ~?
金魚鉢もイイけど、キャンディーポットも中々ですよねぇwww
ギチギチww

あと2つ釣ってハーフムーンとキャンディーポット作らなくちゃです♪



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.