Nicotto Town



ネコかぼちゃ中間報告

画像


愛の臨時収入♡があったので、
ネコかぼちゃの種を50個購入。

メガ→3ヶ
レア→3ヶ ・・・まあ、平均並みくらいのようです。

規格品の合成→3ヶ
うち2ヶ目でミラクル合成ww
立ち上がるネコ型かぼちゃをゲットしました!!

が、これってさあ、犬体型だよねー。
胴が短くてどっしりしてて、肩があって。
(ネコは鎖骨がないから、あんなひょろいんだそーです)

メガは頭のせ合成するか、ちょっと思案中。
だって、乗せてるよりかぼちゃ型の方がかわいくない?

そんなわけで、あと10〜20個育ててみようかな・と。
黒かぼももう少し欲しいしね。

アバター
2012/10/24 16:59
うっそ~ 靴いいの?!

今回のはツボで、かなり予算オーバーして買ってしまいそうだから助かる~~

今回、激しく買ってしまいそう。

パルタンの白ブーツ合わせてるのもうまいね!

今外回りから帰ってきたよ~
アオザイのジャケット着て回ったよ~^^)/
アバター
2012/10/20 01:36
50個かって3つで断念;;
アバター
2012/10/19 01:16
あきらめてたんで、うれしーい♪
アバター
2012/10/19 00:18
ミラクルすごいΣ (´Д`ノ)ノ
P種でミラクルとか想像つかんですわー
アバター
2012/10/18 18:19
ミラクル、おめでとう。
2個目でミラクルなんて、かなり運が良いんじゃないかな。



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.