Nicotto Town



子供のやること



お菓子をあげても、ごはんをあげても、
あげなくても、
イタズラするよね、子供って。

昨日、トカゲを狩ってきたうちの子猫が、
トカゲにヒゲを噛みかえされる・という珍事がありました。
長年、猫とトカゲの関係を見続けていますが、
トカゲにヒゲを噛まれた猫・というのは初めて見ました。

アバター
2012/10/31 20:01
ヒゲ 美味しいのかな?  違う??ww
アバター
2012/10/31 13:21
ヒゲは千切れなかったよ。
トカゲさんは、無事に逃がしました。

カマキリはねぇ・・・
急激に寒くなって動きが鈍くなってるから
うちでも餌食になってるよ。
今日も2匹、逃がした・・・
アバター
2012/10/30 20:47
ウチのは、かまきりと勝負してます・・・
アバター
2012/10/30 20:37
トカゲよ!よく頑張った!
アバター
2012/10/30 15:38
ひげは千切れたのかしら。
そしてトカゲはよくいるのかしら。
北海道で見たことがないから、寧ろそっちが気になったわ。



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.