Nicotto Town



長芋!!



長芋だけで、親友と
ごはん3杯食べたことがある。
オクラもいいねぇ。
バター醤油もヤバいよね。

だけど、マヨネーズごはんは・・・嫌だ。

アバター
2015/01/16 10:45
お返事ありがとうございました^^

第35回 白ニコガチャ もこもこヒツジちゃん 黒(抱っこ)【Black】
第35回 白ニコガチャ もこもこヒツジの 黒いポンチョ【Black】
第35回 白ニコガチャ もこもこヒツジちゃん 黒いマフラー【Black】
第35回 白ニコガチャ もこもこヒツジの 黒いレッグウォーマー【Black】

第35回 白ニコガチャ もこもこヒツジちゃん 白いマフラー【White】
第35回 白ニコガチャ もこもこヒツジちゃん ポシェット【White】
第35回 白ニコガチャ もこもこヒツジちゃん フレーム【White】

全部プレゼントでもいいぐらい、今舞い上がってます。(*´▽`*)ノ
私、ツノあれば幸せ❤

アバター
2015/01/16 09:36
Palさん、おはようございます^^
昨夜は、素敵なプレゼントをありがとうございました。
すごく嬉しかったです(*´▽`*)ノ
(たぶん、もう一周回してもでる気配はないと思うので)

えっと、普通品はほとんどおもちだと思うので、
もこもこヒツジちゃん黒(抱っこ)はご入用ではありませんか?
もしくは、Pショップで、200P前後でなにか申し付けていただけると助かります。
よろしくお願いいたします(*_ _)人
アバター
2012/10/31 20:47
長いもの短冊とオクラと鰹節、それにメカブを入れたドロッドロのサラダが
好き―。
マヨネーズご飯はまだ未体験~~。

アバター
2012/10/31 20:00
とろろはいいね~~!
醤油味?味噌味?
こっちは味噌味にするんだよ~~><; とろろ汁?なのかなぁ、、、
私は醤油派だ~~~

え~~ バター醤油とマヨネーズ飯はパス☆



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.