Nicotto Town



遠くへ行きたい



と思って鹿島神宮に行ったのだが
 ※一週間以上前の話
案外近くて、なんか旅行というより「遠足」で
まあ、楽しかったけどさ。
自力で結んで占うおみくじも、
「願いは叶う」と出たしさ。
 ※だけど、願い事も考えずに結んだよ←

うーん。
「なかなか定時に上がれないんだね」
と母に言われて、あーほんまに働きすぎやなあ・・・と。

旅行がしたいなあ。
いや、その前に、
重たい系のベイクドチーズケーキ、
うんと濃いタイプ・が食べたい。
ふわふわじゃなくて、食いごたえがあるよーなの。

旅行の前に、ケーキが食べたいっ!!
(そして、近くに美味しいもの屋さんは・・・ない)

アバター
2012/11/06 13:05
今Wikiってきた。
なるほどー、鹿島から奈良へ「鹿」わたしなんだ。

ケーキ屋の食パン・・・
ちょっと・・・怖いね。
アバター
2012/11/06 10:26
鹿島神社と言えば鹿男青によし

ケーキ屋の食パンを買ったはいけど結構重くて5枚切り程度を1枚食べきるのに一苦労しています
アバター
2012/11/06 00:55
いくーーーっ!!
アバター
2012/11/06 00:52
鹿島の法務局なら昔仕事で行ったぞ~多分。。
願い叶うのいいやん~。これから考えり~。
重いチーズケーキかぁ。。。かなり疲れてるでしょ?ww

いつか北九州においで~w



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.